個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
春の天気って「三寒四温」って言うけど、「1寒1温」でもいいんじゃない?
本当にコロコロと天気変わりますよね~
昨日は晴れで、今日は雨  明日は大雨だそうです;
でも、段々と暑くなってきてるのはよくわかります。
夏が近づいてますねっ!

そうそう気が付いたことが…
ベルって十円と同じ色なんですねっ!
ベルって十円色

十円と一体化 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
ベルと十円合体



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ほんとだあ~ * by maumau-m
10円玉と同じ色してる~♪
毛並みがすごくよくて綺麗~v-238
これから、10円見るたびにベルちゃん思い出しちゃいそう♪

一体化。 * by みゆ
ホントおんなじだ~。
しかも、何もないみたいに、フセの体勢でじっとしてるのが
また可愛いです~v-10
コニーにも試してみましたが、10円玉より薄茶色でした。

10円玉を乗せると * by kaoru
ほんとに同系色ですね。
うちのは背中が黒なので10円玉をのせると
10円ハゲみたいに…v-356

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ね^^同じだよね^^
これから買い物する時に10円玉のおつりが来たら
ベルだと思ってください (゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

コニーちゃんはもうちょっと薄い毛色なんだね^^
じゃー5円玉くらい?(金に例えるな;
じっとしてたのは、10円が乗ってるのにも
気が付いてなかったりして (゚m゚*)プッ

v-254kaoruさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ハゲみたいになっちゃいますいか?
((´∀`*))ヶラヶラ 
ベルは一度お尻がはげた事ありましたよ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する