個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
Many many thanks!

2013年も残すところ あと2日となりました! 本当、あっというまですね~…

今まで 何かと病院にお世話になっていたベルですが、 今年は殆ど行きませんでした。(*^^*)

アレルギーも 今まで以上にひどくなる事もなかったし 大きなケガもなかったし。

まぁ~今年新たに "よだれやけ"  という厄介者の登場もあったけど

それも、どうにか治まってきてくれたし♪ ヨカッタヨカッタ!!

2013年 大きな病気、怪我をすることなく無事に過ごせた事に感謝です!

来年も みなさまと、ベル一家 何事もなく 元気に 過ごせますように!!


良いお年をお迎えください♪
* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
何事もなく無事なのがいちばんですね。
来年も平和な一年でありますように。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

何事もなく平穏に過ごせる事が一番ですね!^^
magemamaさんには今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください!(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する