個別記事の管理2014-01-11 (Sat)
年が明けてからもう10日。早いね。。。
仕事始めは5日から。正月気分なんてとっくに抜けて、いつもの日常。
 

ベルは、おせちもいっぱい食べたし

おせち

いっぱい クンクン 匂いもかいで

023.jpg

いっぱい 走って

066.jpg

いっぱい寝て。。。

寝正月


今年もスクスク育て! ( ̄m ̄*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はなみずき
mimiさん ベルちゃん 遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
今年はほんと寒いですけど 寒さに負けずに元気にお散歩行ってね。ベルちゃん美味しそうなおせちですね。さくらはなかったから羨ましいって。(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 はなみずきさん♪

ご無沙汰しております!
まさか!そちらのブログで続いてたなんて!!!
まったく気がつきませんでした><
またちょくちょくお伺いしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する