個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
前々から欲しかった、 【コギもん屋】さんの 『うちの子ハンコ』 とうとう購入しちゃった♪
本当に可愛いの♪(*^^*)

ブレーズの形や、首元の白いラインの特徴を「ウチの子」に合わせて作ってくれるのです!

ベルのハンコ♪

最近のベルは 顔の色が抜けて 真っ白になってきていてるので、子犬の頃の写真で
昔からなじみのあるブレースにしてもらいました。(*^^*) それと後ろに伸ばした足。
ベルは、右足しか伸ばさないので 片足伸ばしで。 後、尻尾も根元から無いので、
目立たないようにしてもらいました!  ふふっ♪ 本当に可愛い~(o´∀`o) 
 
フセをした時の この短い前足。。。 そうそう!ちょうどほっぺの辺りにあるんだよね!(゚m゚*)プッ
コーギーって、やっぱ可愛い~ 

元気に散歩♪

そして その短い足で 今日も元気にお散歩♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりですm(_ _)m * by あさみ@ピヨ
ベルちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとうー!!

そして、はんこ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
「ウチの子」に合わせて作ってくれる所がいいですよね♡

こういうのあると誰かにお手紙書きたくなっちゃう~(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 あさみ@ピヨちゃん♪

ありがとございます♪
無事に10歳の誕生日を迎える事ができました^^

そしてうちの子はんこ 良いよね♪
本当可愛いですよ(*^^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する