個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
『立春とは名ばかりの 厳しい寒さが続いています。』 ってよく手紙の文章にあるけど …
本当!そのまんまじゃん!! 埼玉 雪が降ったよ。 サムイサムイ 《《(ゝc_<;)》》 ブルッ

今はもう止んでるけど、ほんの少しだけ積もった。 ハァ・・・ 朝仕事行く時が怖いんだよね・・・ 
車スリップしそうで・・・ 道路 凍らなければ良いけど・・・ね・・・ コワイコワイ《《(ゝc_<;)》》 ブルッ

そして、今日 可愛い洋服が届きました~♪ fuuwa*clothesさんの 
キリンさん柄切り替チュニック♪ 買っちゃった♪

キリンになったベル。

可愛いー♪
fuuwaさんのお洋服の生地って、伸びない生地が多いけど、洋服の作りが 
本当に動きやすく出来ているから、サイズがぴったりすぎても、
まったく 動きにくそうに見えないんだよね!だから、家の中での猛ダッシュも平気。(゚m゚*)プッ

ダッシュ

しばらく、私が投げたおもちゃを追いかけて 走り回っていたベルでした。

ダッシュダッシュ


訪問ありがとう
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あさみ@ピヨ
ベルちゃん、最後のショットめっちゃイイ笑顔ですね(v^-゚)♡

雪、すごーい!!
大阪なんてホント雪に縁がないから積もるの羨ましく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

山梨は凄いことになってるけど←ここまでいくのはさすがにアレだけども…

でも、大阪も数年ぶりに少し積もったけど仕事の日で遊べず(;∀;)

しかし、まだまだ寒い日が続きそうですね↓
早くパーカーでも過ごせるようになって欲しいヽ(;▽;)ノ

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 あさみちゃん♪

今年は本当に雪がすごいですね!
ベル地方も雪はめったに積もらないから、ここまで積もるのは珍しいけど…
いい迷惑です…(^▽^;)アハッ
でも、ワンコは楽しそうですよね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する