個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
BUMP OF CHICKEN 2008TOUR「ホームシップ衛星」に
すっごく行きたかったけど、諦めました。
一般で取れなかったから、オークション狙いだったけど
値が張り過ぎっ!!通常価格の2倍以上…へたしたら3倍・・・
それに、落札するの難しいです><
次から次へと高値を付けられる・・・そんな中・・・

オークションを色々見てたら↓欲しいと思っていたポシェットクレを発見っ!
lv_20080419213951.jpg

これとおそろいの「デニム」の財布はもってるんだけど
キーケースもどうしても揃えたいっ!って思ってたんです
まぁ~これは、キーケースと言うより小銭入れって感じですけど
欲しいと思っているものに手が届きそうなら、手を出しますよね?(ぇ?私だけ?
後悔はしてませんっ!通常価格より安く買えたし♪(^ω^)ルン


↓こんな衝動買いのmimiを救う為に救助犬になったベル
救助犬?

衝動買いが治るお薬を持って来てくれたのかも?( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆ
バンプのライヴは行けなくて残念でしたね~。
そんな高値でも、買う人は買っちゃうんでしょうね、きっと。
でも、キーケースを見つけたから、ちょっとラッキーだったかしら。
しかも、可愛いですね~v-218最近のヴィトンはデニムもあるんですか?
すっかり疎くなってしまい、分からなくてすいません。
ベル救助犬は、mimiさんのお気に入りの物を買ってもいいけど、
自分のも買って~って思ってるかもv-8

おはようございます♪ * by maumau-m
バンプ残念でしたね。。。
でも、かわいいLVをゲットできてよかったですねv-238
ベルちゃんにあんな目で訴えかけられたら、
財布のひもゆるんじゃいそう~。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

そうなんですよぉ~ デニムのもあるんですよ^^
ずっと、モノグラム派だったんだけど、デニムが登場してからは、
デニムの方が好きになりました(o´∀`o)
ベルも何か買ってよぉ!って言ってるのかもね^m^
(o-`ω-)ンー・・・じゃー今度新しいベットでも…
今のもうボロボロだしね^^;

v-254maumauさん♪

バンプ…はっきり言ってまだ諦めきれてなかったりして^^;
もし安く買えそうだったら・・・まぁ無理だろうけど^^;;
ベルが欲しがるものといえば・・・
やっぱり食べ物でしょうね(゚m゚*)プッ



コメント







管理者にだけ表示を許可する