個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
娘が使っているビーズクッションに 無理やり寝るベル。

小さいよね?

少し小さくない?

無理がある


無理があるよね? (;^_^A
* Category : photo by daughter
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

毎度で~すヾ(。゜▽゜)ノ * by ピヨ
ベルちゃん、ちょっとはみ出ちゃってますね(* ̄m ̄)

うちのワンズ達もクッションとかはみ出ながらも乗っかって丸くなってること、あるある(笑)

お仕事辞めたんですね、6年間ご苦労様でしたm(_ _)m
6年とか長いな~と読みながら思う私も今の職場、今年で5年になるわぁ(((( ;゜д゜)))ガタガタ

まさかこんなに続くと思ってなかったし、いつまで続けるんだろう私(一応、家から近いとこに転職は考えてはいるんですけどね~)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ピヨさん♪

家から近い職場がいちばんですよね!
私も、今度は近場で働きたい。
歩いて通える距離が良い…(近すぎ

コメント







管理者にだけ表示を許可する