個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
だいぶ春らしくなってきましたね♪ 近所の桜も 種類によっては綺麗に咲いてます。

河津桜と敬翁桜

携帯で撮ったから 残念な写りだけどね (´_`)トホホ

上の方にある濃い色の桜は、 "河津桜” と言うそうな。右下の桜は "敬翁桜” と言うそうな。
名前が書いてある札があるからわかったんだけどね。でなければ、まったくわかりません。

その辺に沢山ある桜は、"ソメイヨシノ”なのかな?そっちの桜はまだまだ咲いてないけどね。
左下にちょこんと写っているのが、まだまだ咲いていない桜の木です。

この桜は、道路沿いにずらっと並んでいるので、この桜が咲く頃にはベルも一緒に行こうね!
今日は私のちょっとした用事で出かけた時に撮っただけなので、
べるはお留守番でした。(^▽^;)アハッ 

おしり
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
春ですね~
横浜でも早咲きの桜は満開です^^
毎年ソメイヨシノの満開の土日は何故かドッグショーとぶつかるんです。
例外なく、今年も満開予想の日とぶつかってます(笑)

今年は3月29日と30日です。場所はお台場の東京ビッグサイト。時間があったらぜひ行ってみてくださいな。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

桜 良い感じに咲いて来ましたね~♪
綺麗だよね♪
車の中からでも、綺麗な桜が沢山見れそうですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する