個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
昨日の事ですが。。。

BSのアンテナを自分で繋げてみようと、アンテナを買ってきたのはいいけれど
後で、あれが足りない、これが足りない…等々で、ホームセンターへ 
4回も往復もする羽目に…

夕方には、設置&角度調整は完了はしたけれど、室内の配線で、またもや足りないものが… (_ _|||)  時間はすでに 19時45分。 
何度も行ったホームセンターは 19時30分閉店で、もう閉まってる
…まぁ、まだ 開いていたとしても、もう行きたくない!! \(≧≦)/ イヤー
今日、どれだけ行ったって。。。><
でも今日中にすべてを終らせたくて、半べそ状態で、反対方向のイオンへ行ってきました。帰って来たのは 21時30分。。。 
疲れたよ。。。とんでもない1日だった。。。 (´;ω;`)

でも、自分で出来てよかった!アンテナ設置頼むと1万円以上かかるらしいし…
結構、大変だったけど、やればできるじゃん!(o^v^o)

この日はベルの散歩もお預けで。。。家の中で 大暴れ。

コアラ

最近、すっごくお気に入りの コアラのおもちゃ。 やわらかいゴム製で 
ピーピー音が鳴って、カミカミしてるのが楽しいらしい。

コアラ2

取られない様に警戒中。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
お疲れ様です。
知らないことをやるのって、なかなかすんなりいかないですよね。
頑張って得した分で、ベルちゃんにコアラをいっぱい買ってあげないと(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

そうなんですよね~
知識が無い上でやってるから尚更で
これがダメ あれがダメ
あれがない これがない って・・・
もう大変でした(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する