個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
スヤスヤ 寝ていた ベル。

鼻の先に 水滴がついてるよ。

飲んだ 水が はねたんだね! (*^^*)

水滴

キラキラして きれい♪(*´ω`)
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
きれいに水滴が残ってたんですね^^
うちのは水飲んだら口の周りビシャビシャです。
きれいとはほど遠い(笑)
ベルちゃんの眠そうな顔がかわいいっ

お久しぶりです\(^o^)/ * by あさみ@ピヨ
ベルちゃんめっちゃ眠たそう(* ̄m ̄)ププ

うちも口周りがビチャビチャです(~-~;)笑

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

あはっ!やっぱり毛の長さで違うんでしょうね^m^
ベルも口の下はびしょびしょになってますよ!
で、鼻のまわりは 水滴がいっぱい^m^

v-254 あさみ@ピヨさん♪

あはは!これからの季節 
なおさら 口周りがびしゃびしゃになりますね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する