個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
私のバセドー病ですが。。。
診断されて、かれこれ5年にもなるのですね~長いなぁ~ 

でも、数値はずっと落ち着いてます。 脈も正常範囲だし
インセプター抗体(ホルモンを必要以上に出せと命礼する不届きモノ)も
落ち着いてきているので、 またまた 薬の量が減りました♪
今までは1日3錠だったものが、一日おきに、2錠、3錠の交互で
0.5錠減った感じかな?(*^^*) イイゾ!イイゾ!その調子♪

最近のベルは。。。 昔と比べると よく寝てるなぁ~って思う。
おねしょもするし。。。  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

ベ

でも、まだまだ 元気いっぱいだよね♪ (o´∀`o)
* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
薬が減ってきてよかったですね^^
5年もがんばってきた成果ですね。
あと、ベルちゃんの癒し効果ですか?
ちょっと出たベロと笑顔がかわいいe-266

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

確かに…薬を飲み続けたのはあるだろうけど
ベルの癒し効果はすごいですね!
何をしてても 癒しをくれますものね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する