個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
ジメジメ ジトジトな季節到来ですね~・・・梅雨は 好きになれないなぁ
ベルのアレルギーも どんどん酷くなりそうで 不安な季節でもある。
今のところ、 わきのカイカイがある位で、耳や口元や目元は 
まだそれほどでもない。今年も ひどくならなければ いいけど。。。

ひどくならない と言えば。。。  ベルの よだれ焼け 
また色が付きはじめた。。。(_ _。)ションボリ  
やっぱり季節に左右されてたのか… まめに 拭いてあげないとね!

そして、しばらくしていない ストルバイトの尿検査。
少し不安な思いで病院へ行って来ました。。。。
結果、比重が少し軽いけど、phは異常ありませんでした! 
よかったぁー (〃´o`)=3  ホッ
もう何年も phに異常は無い常態が続いてる。 
このまま ずっと 異常があらわれませんように!!  

でも、比重が軽いってのは、少し気になるなぁ… 
今まで食べていた療法食のせいなのか…
年齢的に、腎臓の働きが悪くなってきているのか… 

年齢的にも、今は シニア食をあげるのが 良いと先生に言われました。
最近のベルのフードは、お魚の低たんぱく質な、シニアフードに
落ち着いていていたから、正解だったかも!

201404301.jpg

この、モノを銜えている 口元が 好き♪ (*´ω`) カワイイ
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
コギさんの何かをくわえてプニッとなった口元かわいいですよね~
チロっと見ているあたりがまた…(笑)

今年は冷夏だっていうから(あんまり信用できないけど)
アレルギーもあまり出ないといいですね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

かわいいよね!
つい、つまんじゃう♪

冷夏であって欲しいですね!暑いのは私も嫌い。

コメント







管理者にだけ表示を許可する