個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
きっと、過去の記事でも紹介してきていると思うが 
居間にいる時の ベルの寝場所。 
よくここで寝ている。  と言うか、 
ベルの 陣地とでも言うのか・・・

夏は エアコンの風が直接届く場所だし
ベルの お気に入りの場所 とでも言うのか・・・ 

ご飯の後などの 満足気分の スリスリ ゴロゴロ は、
いつもここでやる。  ヽ (´ー`)┌  フッ

20140617定位置

↑この時は寝ているのだけれどね。


なぜか、削れたような この壁紙 ベルが犯人だと 物語っているよね。

20140617壁紙

壁を蹴りながら スリスリ ゴロゴロするものだから
ちょうど足の場所の 壁紙が 剥がれてるんだよね~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

寝る位置も スリスリする位置も 同じってことか。。。
お気に入りの 体制なんだ ((b´∀`))ネ♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する