個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
『ねぇ~ まだ?まだまだ? おなかすいた~っ!』
おなかすいた~ご飯まだぁ?

   夕飯時になると、私の横に来てずーっと見つめてるベル♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

きゃあ~。 * by maumau-m
めちゃめちゃ上目遣いだわ~v-111
これは、mimiさんピンチ!根負けしちゃいますねえ。
mauとちっちゃんは、夕ごはん時になると立ち上がるたびにくるくるまわってワン!ってゆうんです。。。困る。。。

* by みゆ
こんな可愛く上目遣いで見られたら・・・
速攻ご飯あげちゃうな~v-10
吠えずにじっと見てるところがまたいいですよねえv-218
コニーなら、鼻でクンクン鳴いて訴えますね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

まだ早いだろうっ!って頃からこんな目で見つめるんですよ…
「立ち上がるたびに…」ってなんとなくわかります^m^
きっと腹時計で「そろそろ…」って思ってるんだろうね^^

v-254みゆさん♪

コニーちゃんはクンクン言うんだね~^^
わんこのクンクンって鼻を鳴らすのも、ほっとけなくなるよね~
クンクン言ったりすると、「どうした?!」って
駆けつけちゃいます・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する