個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
今年も、残すところ後2日になりましたね。
早いですねぇ・・・

私にとって今年は、体調の良くない日が多かった。

ベルは、元気で食欲もあるけど、臭いおならをしたり
身体はどんどん年をとっているんだろうなぁ~  少し心配。。。

でも、こうして無事に 年を越せる事に感謝です。

皆様も 良い年をお迎えください!

バーコードベル

バーコードを頭につけて、得意顔。( *´艸`)ププ

そうそう、私にとって 今年を漢字一文字で表すと。。。『悟』 かなぁ?
色々と気が付く事が多かった1年でした。(*^^*)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する