個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
昨日の事ですが・・・
母と娘の3人&1頭で、初詣に行きました。

初詣

帰り道 夕日に照らされて 伸びる影 (短足ベルの影はそのまんま?! (゚m゚*)プッ)

川

いつまでも いつまでも 一緒に 元気に 歩んで行こうね!

うん♪
(゚m゚*)プッ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
影っておもしろいですよね。
足もと見ちゃダメですよ(笑) 顔をみると凛々しいシェパードみたいじゃないですか。
まゆの影はマユパードとよんでました。e-278

ちなみに、てんの冬服は背中にちょっとシワがよるので
ゴジラの背中みたいにギザギザですe-465

コメントありがとう♪ * by mimi
magemamaさん♪

影面白いですよね!^m^
特に、ベルの影は本当にかわいいです(o´ω`o)
てんちゃんの ゴジラ影見てみたい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する