個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
今日は ベルの11歳の お誕生日です!!
私には 本当に 嬉しい事なのです! 7歳の時、乳腺線癌だと告知された時
病院の先生に、「癌になった事で、この子の寿命は10歳位ですよ」と。。。

今思えば、本当にひどい事を言われたと思う! (*`ε´*)ノ ムッ
(当時は、素直にそうなのかと…思ってしまった (゚ー゚;Aアセアセ
だから、本当に嬉しいんだよ!無事に 11歳のお誕生日を迎えることができて!

 ベル 11歳の お誕生日 おめでとう♪ 

手作りケーキと手作りご飯♪ ( トマト煮込み豆腐ハンバーグと、馬肉です。)

11歳!

毎度毎度、思うけど・・・ご馳走作るのって難しい~・・・精一杯考えてご馳走を作ったつもりでも
こうやって写真を撮って見ると、なんて、シンプルで 質素なご飯… (^▽^;)アハッ
でも、愛情は半端なく 山ほど 詰まってます!!(`・ω・´)b


娘からの誕生日プレゼントは、これなら どんなに カミカミしても つぶれないだろうボール!

ボール

プレゼント

遠くに放置されている、○で囲まれているのは、私からのプレゼントです。
↓これ
Boomer.jpg

ボールは、かなり気に入った様で、ずーっと遊んでいました。良かったね!(*^^*)
ちょっと小さいような気もしたけど、噛みやすいくて 逆に良かったのかも!

お気に入り

いっぱい カミカミしていいよ!来年も 再来年も その次もその次の次も・・・
ずっと ずっと ずぅーっと!!  ずっと一緒にいようね! 


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by レディのママ
ベルちゃん お誕生日おめでとう~!
レディも来週追いつくよw

色んな事があって、、でも 無事に11歳を元気に迎えられて本当に嬉しいね。
手作りのご馳走 すごいすごい!
こんな立派なディナーを見ちゃうと 来週のレディが今からプンスカ文句言いそうだわ。
「うちのママは手抜きをエコって言葉で誤魔化すのよ!」ってね(笑)

お互いに健やかで楽しく 思い出いっぱいの11歳を過ごそうね!

コメントありがとう♪ * by mimi
 レディーのママさん♪

ありがとうございます!
そうだよね!レディーちゃんも11歳!おめでとう!!
これからも、ずっと元気でいてもらいたいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する