個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
今日もこんなに抜けましたーっ! やっぱりε-(;-ω-`A) フゥ… ツカレルヨネ
大量

ブラッシング後は自分も毛まみれっ!わかります?
正座して上から撮ったんですけど、黒いTシャツが毛だらけ!

ブラッシング後…

毎日これだけ抜けてるんですもの…家の中も毛だらけです;
朝掃除しても夜には家中真っ白・・・・(。・"・)
春と秋、この時期だけは毛と奮闘ですd(・ω・´◎)ネッ!!

そうそう…バンプのライブ諦めたって言ったけど…
チケット買えましたのぉ~♪(o´∀`o)
やっぱり行きたいなぁ~…ってオークションを見てたら
まだ値が上がってないものがあり、落札できましたっ!!
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ヤッター! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
5月18日(日)行ってきますっ!!ε=ε=(o*・ω・)o


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by maumau-m
また、ちっちゃんがお邪魔してるのかと思いました(笑
すごいですねえ~。pomeもそうとう抜けますけど、
短毛種のコーギーがそんなに抜けるとは…。
私も、家では黒い服は厳禁です。

ライブのチケット手に入ったんですね~v-238
楽しんできて下さいねえ~♪

うわ… * by ゅきの
ものすごい量ですねぇ~!
うちはもう落ち着きましたよ♪床に落ちてる毛がほとんどなくなりました!
少しはこれで掃除も楽になりますかね(^^;
抜け毛祭り早く終わるといいですね♪

すご~ * by kaoru
スリッカーでそんなに抜けますか~?e-465
うちはラバーブラシで丁寧にブラッシングするといっぱい抜けるけど
スリッカーだと手のひらに乗るぐらいしか抜けませんよ~
同じコーギーでも違うんですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

そうなんですよぉ~ 短毛種のくせに
すっごい抜けます…
この時期黒服は、無理ですよね^^;
…でも、私黒い服多いんです…
はい^^チケットとれましたっ!
ありがとう!楽しんで来ますっ!

v-254ゅきのさん♪

さくらちゃんは落ち着いたんですか~…
うちは、これからですよ;
しばらくは、コロコロとモップが手放せませんね
掃除が楽になるまで頑張りますっ!

v-254kaoruさん♪

うちでも、メインはラバーブラシですよ~^^
スリッカーは最後に抜けた毛を取る程度でしか
使わないかな~?
本当にスリッカーだけじゃ全然抜けないですもんね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する