個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
非常用に買い置きしてあった、ペットボトルのお水。
そろそろ 賞味期限が過ぎようとしていたので、全部飲む事に。

飲み終わった後のペットボトルを捨てるため踏みつけていると
サササササッ!とベルが走りよってくる・・・
(ペットボトル飲料はあまり買わないし500ml位の物は、
 つぶさずに捨てるから、ベルには新鮮な事だったのかも?)

きっと大きな音に 何事だ?と思ってきたのだと思っていたけど
どうやら、楽しいおもちゃにでも見えたようで、足を離した瞬間に
奪って行きました。。。

ペットボトル

噛むと ミシミシと噛み応えのありそうな音。
またひとつ お気に入りができたね!(*^m^*) ムフッ♪
* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する