個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
必死な目をしてどうした?! 何て顔をしているの・・・? ぷぷっ・・・
(≧∇≦)あははははっ! ちょっと おもしろすぎ! 

どうした?

ベルにとったら、笑い事じゃないよね。 (^▽^;)アハッ 
実は、背中に オカメインコのひまわりが乗っていたのです。
そりゃ、びっくりするよね。

ひま乗せ

部屋に ひまわりを放している時 
ベルは気になるから クンクンしに行くけど
ひまわりは、カッって噛もうとするから ベルは あまり近づけず
距離のある2人(1頭&1羽)だったからねぇ~
そぉっと、ひまわりを背中に乗せてみたら、ベルは固まってしまったのです。
ひまわりは、怖がりもせず 普通に乗って行ったのにもびっくりしたけどね。

実は仲良しなのかもしれないね?(*^^*)

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する