個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
久々に、土手へ散歩に行きました。
この時期は コスモスが綺麗に咲いています♪
が、 
地面を見ると。。。 
針のある毛虫が、ちらほらと。。。
歩いてるー・・・ Σ(T▽T;)

この世の中で 何が嫌いって 毛虫がだだだだだだだだいっ嫌いな私には
綺麗に咲く コスモスを観賞するよりも  地面をじっと見つめ 
毛虫がいないか確認しながら歩くことで精一杯!!
ベルが踏んだら 大変!刺されちゃうかもしれない! (;△;)

もう嫌だなぁ・・・って気分は最低最悪な状態。。。 
そして、赤い色をした毛の生えた毛虫を見た瞬間、
『もう無理! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 』 と、我慢も限界に到達し、
普通の道路まで非難しました。 

コスモス

土手の散歩は 冬だけにしようと心に決めました。。。

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する