個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
忙しい あいまに ホッとする ひと時 。。。

ね

かわいい 寝顔は 癒しです (o´ω`o)

nen.jpg

たまに 怖い寝顔も ・・・

kowa.jpg

笑えて いいかも。 (*^m^*)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
初めまして!
毎回読み逃げさせていただいてます(^^;;
最近更新がなくて寂しかったですがbelleちゃん元気そうで安心しました。^o^
可愛い寝顔に時折見せる白目寝顔(爆) 我が家のおばあちゃんコーギー犬 さくらもふと見るとよーく白目むいてます(⌒-⌒; )
一年過ぎるのがここ数年早くて仕方ない(ー ー;)
belleままさんもbelleちゃんも体調崩しませんようにご自愛ください^_^
又更新楽しみにしていますね〜。

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
こんな、つたないブログを見てくれていたなんて
本当に嬉しいです♪ (o´ω`o)

さくらちゃんも、おばあちゃんコーギーなんですね!
仲間だわぁ~♪
ベルは、年とともに、どんどん我侭になってきてます。
人間と一緒ですね~ (*≧m≦*)ププッ

さくらちゃんも、ままさんも お体には気をつけてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する