個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
今年も 何事も無く 無事に年を越せる事に感謝しながら

ベルと一緒に年越しそばを食べました♪

そば

今年も 食欲旺盛な1年でした。

完食

来年も ずっと元気なベルでいてね!



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
本当にここ数年はただ何事もなく1日でも一緒に元気に過ごせますように…と思います。
belleちゃん ‼︎食欲旺盛 一番大事(^з^)-☆
belleままさん belleちゃん
来年もブログ楽しみにしてます。(*^◯^*)

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

そうですよね!いつまでも元気でいてもらいたいですね!
ずっとずっと一緒にって思いますもの。(*^^*)

本当に更新の遅い拙いブログですが・・・
そんなふうに言ってくださり、ありがとうございます!
これからも、ベルの何気ない日常を綴って生きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する