個別記事の管理2016-01-05 (Tue)
明けまして おめでとうございます!
本年も よろしくお願いします♪


賀正

もう、お正月飾りも なくなっていましたが・・・
近くの神社へ初詣。

今年も 良い年になりそうです♪ (*^^*)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとうございます! * by さくらまま
belleままさん belleちゃん
あけましておめでとうございます(*^◯^*)
今年も細〜く長〜くよろしくお願いします。

belleちゃんの満面の笑顔 !
福 いっぱい呼び込んでくれそうです(^з^)-☆

* by 百
明けましておめでとうございます!

ベルちゃん ママさんがお元気で楽しく過ごされますように。 ことしもよろしくお願いします。
娘さんもお元気で過ごされてますか?

今年もよろしくお願いします * by レディのママ
mimiさん ベルちゃん あけおめです!
(ブログにメッセージをありがとう~)

ベルちゃん もうすぐ12歳のバースディですね。
その1週間後にレディもね(^▽^;)

この1年もお互いに健康で穏やかなシニアライフを過ごさせてあげましょうね。

ベルちゃんのお洋服 fuuwaさんのチュニックかな?
シックでかっこいい! とても似合ってて素敵よ(o^-')b グッ!

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

あけましておめでとうございます!
さくらちゃんとさくらままさんにとって
良い年になりますように!

シニアになると、心配事もふえますが
いつまでも、元気でいてもらいたいですね!

 百さん♪

あけましておめでとうございます!
さくらちゃん 百さんにとって良い年になりますように!

娘も元気にしています。(*^^*)
百さんもお身体には十分に気をつけてくださいね!

 レディーのままさん♪

あけましておめでとうございます!
レディーちゃんも今月 12歳になりますね!
これからも ずっと元気でいてもらいたいですね!

そうですよ!fuuwaさんのチュニックです (*^^*)
すごく可愛くて 大好きだったのに、
閉店してしまって残念ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する