個別記事の管理2016-01-14 (Thu)
ベルを抱っこして いっぱい ナデナデ♪
ベル かわいい かわいい♪ 

いいこ

いいこ♪ いいこ♪

なでなで

そのうち、前足を ぶんぶんと、
(離して)くださいな!  (離して)くださいな!!

はなして

それでも、ナデナデしまくっていると。。。
大きな あくび

やめて

カーミングシグナルで、犬のあくびの理由のひとつ
不快を感じている  やめてほしい

はいはい。。。やめますよ。 (* ̄^ ̄*)ふんっ!



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleままさん こんにちは〜

コーギー あるある (爆笑)
うちのさくら 最近はあくび プラス 上目遣いの
勘弁してくださいビーム出しまくります(ー ー;)
飼い主の気持ちコーギー知らずσ^_^;

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

さくらちゃんは 勘弁してくださいビーム出しまくるんですね^m^
迷惑がっているんだろうって、わかってはいても
その迷惑そうな仕草が、また可愛いんですよね~(^▽^;)アハッ
飼い主の気持ちコーギー知らずですね!(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する