個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
左サイドにある「動くベルルン♪」の動画をupしましたっ!
これまた何か破壊的…と言うか、やたらムキになってるベルです^^;
娘と引っ張りっこをしているのですが、ちょっと本気モードに突入して
ウガウガ言ってるんですよぉ;

今使ってるデジカメに、マイクをつけていないので音が入らないのが
残念です。

…やっぱり新しいデジカメ欲しいなぁ…

爆睡

引っ張りっこの後は、死んだように爆睡しているベルでした。…首、痛くないのかしら?


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by maumau-m
ほんとだぁ~。爆睡(‐Θ‐)zZ
気持ちよさそうに寝てる~v-238
動くベルルンとは別犬??
ベルルンすごい力!!
うぅううっとかってゆってるんですか?
勝負は、やっぱりベルちゃんの勝ち?

可愛い~! * by みゆ
うちのコニーと同じ動きをしてますね~。
ガウガウ言いながら引っ張ったり、左右に振ったり、
ちょっと無理そうだと少し前に出たり、何故かくわえ直したり。
それにしても、満喫した様子があの爆睡してる姿でよく分かりますよ。
めっちゃ可愛いです~v-8

ガウガウ * by kaoru
うちもひっぱりこはムキになりますよ^^
でも旦那だと5分ぐらいでヘロヘロになるのに
私だと15分ぐらいがんばって、やっとお疲れモード。
何が違うんでしょうね~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

すごい力ですよぉ~
ちょっと気を抜くと、負けそうにまります^^;
娘は楽しんでベルを本気にさせるもんだから
ガルルルルルゥーって、
本当にかわいくないです (゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

そうそう^^左右に引っ張ったりしますよね~^^
ブンブンって振ってみたり、笑えます (゚m゚*)プッ
首をグタッとさせて寝られると、「?!」って
一瞬あせるんですよね^^;
死んだかと思ったり・・・

v-254kaoruさん♪

へぇ~ やっぱり力が違うのかなぁ?
ウチの場合…15分で、お疲れモードになるのは私かも~^^;
もう疲れた~ってダウンしても
「もっとやろう♪」って元気なベルです



コメント







管理者にだけ表示を許可する