個別記事の管理2016-02-03 (Wed)
家で豆まきをすると ベルが拾い食いしまくるので(あたりまえだけど)
3粒くらい投げて おしまい。

ベル鬼

今年も 無病息災でありますように!!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleちゃんも3粒なんですね〜笑
我が家も投げたら投げた分 物凄い形相で拾い食いしてます(ー ー;)
年齢分の豆食べるらしいけど
犬年齢か?人間換算年齢か?σ^_^;

本当に無病息災 願うばかりです^ ^

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

いつもコメントありがとうございます!
やっぱり、豆まきしたら食べまくりますよね~(^▽^;)アハッ

年の数だけ・・・犬年齢であげたいですね!
犬にとったら、人間換算年齢でください!!って思いそうだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する