個別記事の管理2016-02-19 (Fri)
1週間 痛み止めを飲ませましたが、
多少は、良くなっているのかな?って感じで、
まったく ぴょこたんしなくなったわけではありませんでした。

痛み止めが効いてないのか・・・?
それとも、元々、痛みなんて無いのか・・・?

よくわからない・・・

病院では、レントゲン 血液検査 共にこれと言って異常は無い
あるとしたらやっぱり、この棘のような骨が原因かもしれない。
と、先生に言われました。

人間で言う、関節炎みたいなものなのか聞いたら、
関節炎が酷くなった状態ですと・・・
関節炎が悪化すると、骨に異常が現れたりするそうです (´;ω;`) 

とりあえず、痛み止めは継続してあげることにしました。
それと、グルコサミンをあげてみようかなって思います。
サプリメントの効果は、どこまであるのかわからないけど
効いてくれたらいいな。

なあに?

真剣なまなざし  
ベルの考えてる事、言いたい事がわかればいいのに。
お話できたら、どこが痛いのか、どこか変なところがあるのか
聞けるのにねぇ~

* Category : 関節炎
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する