個別記事の管理2016-02-29 (Mon)
12年前の今日 ベルが家にきました。
うるう年だったので、4年に1度しか来ない記念日です。(*^^*)

記念日

お肉でお祝い♪


今でも はっきり覚えている

ただ、鳥かごを買いに行っただけだったのに
小さな、コーギーに一目ぼれ

ガラス越しに ジーっと見つめる私 そんな私に見向きもせず
ゴロゴロ、スリスリと 一人で遊んでいたベル 可愛かった♪

今じゃ・・・ がんこでわがままな おばちゃんコーギーですけどね。(´ー`)
それでも 大切な宝物だよ♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleちゃんが家族になった日なんですね〜
おめでとうございます(*^◯^*)
belleちゃん とても12歳には見えない可愛さ(≧∇≦)
まだまだ熟女でいけますね( ̄▽ ̄)
昔はうちも可愛かったなぁ〜 (遠い目…)
うちは◯十年前、キョンキョンの某CMに出てたコーギーの子犬に一目惚れして飼うなら絶対コーギー‼︎ の一言で家族になりました(^ ^)

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

ありがとうございます!(*^^*)
ありましたね!キョンキョンとコーギーのCM^^
コーギーの子犬に一目惚れは同じですね!
だって、めちゃくちゃ可愛いもんね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する