個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
去年の暮れから、おしっこがキラキラしていることがあり
(おしっこした後のトイレシートの上がキラキラしている感じ)

これはやばいと思い 12月に尿検査をしていたのだけれど、結果異常なし…
数年前にも 同じような事があったけど、何事もなくきてんだよね…

でも、確かにキラキラしていたし…
何でだろ?大丈夫なのかな?と、疑問は消えないまま…

なので、今月の4日、関節炎の薬(痛み止め)をもらいに行く時に
もう一度尿検査をしてもらおうと、朝一の尿を持って病院へ行ってきました。

で、結果 結石ができてました・・・ やっぱり  そうだよね・・・
レントゲンを見たら ゴロゴロとした石が数個 はっきりと写ってました><
大きさからして、溶かして出させるのは無理とのことで
手術することになりました。。。


なんてこった!!やっぱり、調子悪かったんだ!
検査結果だけを信じた自分が馬鹿だった。
目に見えておかしいと思ったんだったら
もっと、真剣に対処しなきゃいけなかったと後悔です。。。
いつもそう。後になって 考えが足りない自分を責める。。。
進歩ないなぁ  ( _ _ )…ショボン

今日手術前検査で、 【血液検査(疑固系)、レントゲン、心電図】を
してきましたが、異常なしだったので、11日金曜日に手術することになりました

それと、下唇に出来てたイボ…?のようなデキモノも一緒に、
切除してもらうことにしました。
もう、2年位前からあるのだけど、大きくはなってないけど
まわりの色素が薄くなってきてて、この先、悪いモノにでもなっても嫌だし
また、手術になっても嫌だしね…

土手に咲いている 河津桜。 もう葉が出ているものもあるよ。早いね~…

河津桜と


* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

belleちゃん 頑張れ〜‼︎ * by さくらまま
belleちゃん 金曜日手術なんですね(´・_・`)

私も血液検査についつい一喜一憂しちゃいます。σ^_^;
でも検査結果より自分の目で確認する本人の体調や、様子が一番の(検査)検査なんだと毎回反省してます(ー ー;)
belleちゃんの手術 無事に終わりますよう微力ながらさくらの元気パワー送りますね(^ ^)

belleちゃん 頑張れーー*(^o^)/*

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

ありがとうございます。
さくらちゃんの元気パワー ベルに届きました!
検査結果だけではわからないこともあるんですものね
もっと早く・・・って後悔はしたくないですね!



コメント







管理者にだけ表示を許可する