個別記事の管理2016-03-11 (Fri)
6日の手術前検査の時に、ワクチンもまだだったので
一緒に済ませたのですが、その日の夕方に、一度吐いてしまい
その日から、下痢が続き、おしっこも、血液が混ざり、
少量を何回もして、膀胱炎が酷くなっている感じで
9日の夜には、また吐いてしまい、病院へ電話をして相談しました。
(診療時間はもう終わっていたので)

6日に処方された抗生剤(アモキクリア100mg)はすぐに中止して
翌日の10日(昨日)病院へ来るように言われたので、行って来ました。

やっぱり、ワクチンと、抗生剤(アモキクリア100mg)の
副作用があったみたいです。
この状態での手術は リスクがあるとの事で、
他の薬を飲ませて、少し落ち着いたら 手術する事になりました。

抗生剤 (セファクリア300mg)
止血剤 (トラネキサム250mg)
整腸剤 (ビオイムバスター)
下痢止め (ディアバスター270mg)
今回はこのお薬で様子見です。。。

昨日の夜から飲ませてますが、少しはよくなってるのかな…?
まだまだ。血尿はあるけど、下痢は少し治まってる感じです。

膀胱炎はかなりの痛みがあるって聞くので、見てて辛すぎます。。。T_T
薬が効いてくれれば、来週の火曜日が手術予定です。

今、私の横で スヤスヤ眠るベル

Zzz.jpg

早く痛みがとれますように。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大丈夫ですか…? * by さくらまま
belleちゃん 大丈夫ですか?´д` ;
今朝 そう言えばbelleちゃんの手術、今日だったよなーと思ってたばかりだったに…
膀胱炎はさくらも若い頃から体質的によくなってました。頻尿と血尿と…
belleちゃん 心配です。>_<
お薬効いて早くよくなりますように。
微力ながらまたまたbelleちゃんに元気パワー届きますように…。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 さくらままさん♪

薬のおかげで、調子は戻ってきてたので
元気、食欲はいつもどおりで元気でした^^
手術も無事に終わり、早く退院できる事を願います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する