個別記事の管理2016-03-15 (Tue)
薬のおかげで、下痢もおさまり、
おしっこの量も回数も落ち着いてきたので、
予定通り、今日手術をしました。お昼頃から3時間ぐらいの手術で
4時半過ぎに無事に終わったと連絡がありました。
まだ、ベルには面会には行ってませんが。。。

きっと、今頃ベルは、痛みと戦っていると思います。。。
頑張れベル!!早く回復する事を祈るばかりです。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
無事手術終わったと聞いて安心しました。
今はお家で療養中かな?
belleちゃんの具合はいかがですか?
早くいつものbelleちゃんに戻りますように…(´・_・`)

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

ありがとうございます!
入院は7日くらい必要になるみたいで・・・
出来れば、すぐにでも家に連れて帰りたいんですけどね・・・
早く回復して退院できることを祈るばかりです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する