個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
朝と夕方 病院へ電話して確認したところ、
やっぱり、ご飯は少ししか食べなてないみたいです。

本当は、入院中に会いに行くのは止めようと思っていたんです…
会いに行けば、ベルは喜ぶし、少しは元気も出るかもしれない
でも、結局帰る時に ベルはゲージに戻され、一緒に帰れず、
置き去りにされる寂しさを与える事になる。
それも面会するたびに… 何回も… ><

それが たまらなくつらくて、面会に行くのをちゅうちょしてたんです。
でも、ゲージに入れてもらった毛布も取替えたいし、
ご飯を食べないベルも心配だったので、病院へ面会に行ってきました。

でも、ちょうど点滴中で、ゲージの外には出せず、ゲージの中で大暴れして、
クンクン鼻をならすベル… こんな状態でいても仕方が無いので、
毛布を交換してもらい、とっとと帰って来ました。。。

やっぱり、つらい。。。
置き去りにされるベルはもっとつらいかも。。。
面会は控えようかと思ってしまう。

今日行った 血液検査の結果を聞いたのですが、
肝臓、腎臓の数値も、異常は無く 安定しているとの事でした。
エコー検査でも、結石は見当たらず、大丈夫みたいです。

とにかく早く退院させたいです。。。

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleちゃん…
一週間も入院なんですね…
ご飯もあまり食べれてないなんて。
食欲旺盛がモットーなコーギーなのに…。
我が家も去年入院しましが belleままさんの気持ち わかります(´・_・`)
うちは内臓系だったので食べれないのはまあ理解できましたが
あの悲しそうな寂しそうな顔見ると
行かないのも、行って病院に彼女だけ置いていかないといけない時の葛藤…何も言えない彼女の顔見ると本当に辛かったの思い出します。
でも belleちゃんのままと一緒にお家に帰りたい 強い気持ちできっと日に日に元気になると思います。(^o^)
もう少しですよ、belleままさん‼︎
お家に帰ったら戻ります、きっと旺盛な食欲! ← 経験済みσ^_^;

belleちゃん belleままさん 頑張れー*\(^o^)/*

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

そうですよね!家に帰ってきたら戻りますよね!
すごく励まされました!(*^▽^*)
ありがとうございます!

さくらちゃんとさくらままさんも、同じ様な思いをされたんですね
本当につらいですよね…
でもあと少し頑張ります!きっとベルも頑張っていると思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する