個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
その後…禁煙頑張ってますよぉ~ (* ̄ー ̄*)v
でも、まったく吸っていませんって言ったら嘘になるけど(;^_^A アセアセ・・・

ニコチンパッチって、貼った瞬間すごい痒みがでるの
しばらくすると痒みはとれるんだけどね、
24時間貼りっぱなしだから、かぶれてしまって痒いのなんのって><
今日で、7日になるけど、もう貼りたくないです
でも貼らないと我慢できなくなりそうだし…

もう禁煙やめようかなぁ~…ダメダメ絶対に禁煙するっ!
でもなぁ~…辛いしなぁ~・・・ 吸いたいなぁ~

毎日こんな事ばっかり考えてます…。。(〃_ _)

喫煙欲求出現時には、
    「冷たい水を飲む」
    「深呼吸する」
    「時計の秒針を1分間見つめる…
確かにこれって一瞬は、治まるんだけどね。。。。。。

禁煙って大変ですっ!(`・ω・´) でも頑張るよぉーっ!


話は変わって今日のベルル♪
鼻の上に光るもの

水を飲んだ後のベルってすぐわかりますよ
いつも鼻の上に水滴つけてるんです ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

頑張って~♪ * by みゆ
禁煙頑張ってるみたいですね~。
確かに、こんなに辛いならやめようかなあとくじけそうになるけど、
ここまでやってきたんだから、引き続き頑張って下さいねv-218
ベルちゃんも水を飲んで応援してますよ~v-10

がんばってますね~ * by kaoru
禁煙パッチって効果あるんですね~
話に聞くと、最初の頃がいちばんつらいっていうから
がんばって乗り切ってくださいね^^

私の過剰な食欲を抑える禁食パッチなんてものもあったらいいのになぁ。

こんにちは♪ * by maumau-m
ブログ閉めちゃいました。

禁煙ってほんとに大変なんですね。
時計の秒針を1分見つめるって、催眠術みたい…。
がんばって下さい

ベルちゃん、ほんとに水滴ついてる~v-238
mau達は、胸のコートが濡れちゃいます。。。

禁煙… * by ゅきの
私も何年か前に禁煙しましたよ♪結婚を意識したので。
でも、ずるずると独身が長くて今はすっかり結婚って何?って感じになっちゃって再度喫煙者に戻りました(^^;
次に禁煙するのはいつのことやら…。
でも禁煙して5kg太ったので、今やめたら大変なことに(笑)

ベルちゃんお鼻の上に水滴つけちゃってお茶目さん♪
涼しい顔してバレバレですね(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

しょっちゅうくじけそうになりますよ~;
でも、そうなんですよね~
ここまで辛い思いしたんだから・・・
今更、やめてたまるか!って思いますよね~
もうちょい頑張りますっ!

v-254kaoruさん♪

ニコチンを常に吸収しているようなので、
吸いたくて我慢できない!って事はなかったですよ~
禁食パッチ・・・・欲しいですね(・ω・A;)アセアセ
禁煙してるからか、すごい食べてます;
ひぇ~~~~~~太るっ!><

v-254maumauさん♪

ブログ…やっぱり寂しいですよぉ~;
お気に入りリンクは、しばらくそのまま置いておきますっ
時計の秒針を見つめてる時って無心なんですよね~
だから、「たばこを吸いたい」って事も一瞬忘れるみたい
しょっちゅう、時計をぼ~~~~っと眺めてます^^;

v-254ゅきのさん♪

やっぱり太るよね~、すごい食べちゃうもの;
口が寂しいから・・・ってのもあるんだろうけど
何より、食欲がやたら出て・・・
気をつけなくちゃっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する