個別記事の管理2016-03-18 (Fri)
今日も、電話でベルの様子を確認しましたが、
やっぱり、少ししかご飯は食べないようです。

夕方ベルの毛布を持って病院へ行ってきましたが
その時、看護師さんが『どうも すねているように思える』と。。。
栄養剤みたいな粉をフードにかけてあげると、そこだけペロッと食べるそうな…
1歳前のわがままか…?病院に置いて行かれて、すねているって言われたら
そんな気がしてくる。。。 

手術後の経過としては、順調らしいのですが
なんせ、ごはんを食べないので、点滴が必要になってしまうらしく
こんな状態なら、早めに退院をしたほうがいいとの事で
日曜日にでも退院できそうです。 

今日の夕方も栄養剤の点滴をしていたので
面会はせずに帰ってきました。 

今は写真のベルで我慢です。
若かりし頃のベル。  私の部屋に飾ってあった写真ですが
居間に持ってきて、目の前に置いてあります。 ^m^

bebe.jpg
 
早くなでまわしたい。


 
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくらまま
belleちゃん…すねているんですね。(´・_・`)
でも、日曜日退院できるかも⁈ 良かったですね*\(^o^)/*
すねてると言えば 入院中、さくらも調子が少し良くなった時、病院食は一切口にしなかったのに ほんの少しばかりの茹でササミ出してもらった時の それまでは情けない顔してグッタリしてたのが一瞬にして顔つきが変わったの思い出しました。
なんかbelleちゃんと重なります。σ^_^;
あと少しの我慢ですね、belleちゃん belleままさん‼︎
頑張れー。

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

ありがとうございます!
無事に退院できました!さくらままさんの言ってたとおり
家では、今まで通りの 食欲旺盛なベルに戻ってました^m^
ホッと一安心です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する