個別記事の管理2016-03-20 (Sun)
入院中は、食欲が無いのか、ごはんをあまり食べなかったベル。
でも、昨日、電話で確認をしたところ、、エリザベスカラーをはずしたら、
ペロッと完食したようです。 食べづらいだけだったのかな?って思ったけど
今日の朝は、ほとんど食べなかったようです。。。やっぱり すねてるのか・・・?

ふだん 大体、家に家族がいるし、
ベルをペットホテルに、あずけたりしたことはほとんど無い。
いつも誰かと一緒にいたベルだから、
やっぱり、不安で寂しかったんだと思う。。。

朝9時過ぎに電話を入れて 退院OKが出たので、すぐにお迎えに行きました!
家に着いて しばらくは、クーンクーンと鼻をならし続けていました…
家に着いても まだ不安で仕方なかったのかな…?

おかえり

そして、おしっこ… 
家に着いてから すぐトイレシートでおしっこしたんだけど
その後、自分のベットにひいてある毛布をホリホリしたかと思ったら
シャーー(おしっこ)。。。これが3回くらい続いた。。。

今現在(22時)はおさまってる。 やっと落ち着いたのかな?

家に着いてからの食欲は、いつも通り、食欲旺盛なベルでした!
朝食べてないとの事だったので、お昼頃にあげたらペロッと完食!
夕飯も、ペロッと完食! エリザベスカラーははずしてあげたけどね。

食後に、お口の傷を確認したら。。。一針縫った糸が取れてる?!

kuro.jpg

↑ 帰ってきて、おしっこ地獄が終わった後、爆睡中のベル。
この時は、まだ黒い糸があったのに。。。
夕飯を食べた後にはなくなってた。病院へ電話で確認したら、
血が出てなければ大丈夫みたいで、ホッとしました。
また病院へ逆戻りなんてことになったら。。。(T_T)

5日分の抗生剤をもらい、次の診察は木曜日です。

今回の診療費。。。¥219.871-   

保険適用で、実際払ったのは、半分以下だけどね!(*^^*)  


* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お帰りなさい! * by さくらまま
belleちゃん お帰りなさい(*^◯^*)
やっぱりお家が、ままの側が一番ですよねー
食欲も戻って(*゚▽゚*) 一安心ですね!
傷口がまだ痛々しいけど(´・_・`)
爆睡してるbelleちゃん(笑)きっとすぐ元気になる気がします(^o^)/*
belleちゃん 頑張りましたね! そしてbelleままさんもいろいろ心配なさったでしょう…お疲れ様でした。(^ ^)

コメントありがとう♪ * by mimi
 さくらままさん♪

ありがとうございます!
家に帰ってきて安心したのか
ずーっと爆睡していたベルです。
そんな姿を見て、私もやっと落ち着けた感じです^^
まだまだ、手はかかりそうですが、ホッと一安心です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する