個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
2008_0504画像0015

連休中はず~っと仕事だったので、唯一行った所と言えば、
phコントロールのご飯をもらいに、ベルの病院でした~

ベルはストルバイト結石症なので、それ専用のご飯を食べてます。
定期的に尿検査をしてもらっているのですが、今回の検査でも
やっぱり結石が出ているとの事でお薬を処方してもらいました。(o´_`o)
ワクチン接種もしたかったけど、「結石が消えてからにしましょう」
と言われ、今回は見送る事に。。。

とにかく今は、結石が消えてくれる事を願って…
絶対!おやつ禁止命令」を発令しましたっ!
特にウチのオヤジさんがね~…(オヤジと言っても父親じゃないよ旦那です
しょっちゅう自分が食べてる物をあげたりしてたから…(。-`д-)ケッ
しばらくは、目を輝かして監視しますっ!(`・ω・´)

病院の帰りは元気に走り回ってきましたよ~  ベルが。
走る~


走る~~

            長いベロがブ~ラブラ~♪
走る~~~

いつまでも、元気でいて((b´∀`))ネ♪

mimiさんの禁煙活動報告~
ニコチンパッチは、かぶれるので貼らずに禁煙頑張っております(*´∀`)ゞ



* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おすそ分け禁止。 * by みゆ
ベルちゃん、元気で走り回っているけど、結石は消えてないんですね・・・
早くよくなって、結石がなくなりますようにv-238
やっぱり旦那さんのおすそ分けは良くないですよ~。
いつまでも元気でいてもらわなきゃねv-10

mimiさん、禁煙頑張ってますね。その調子~v-218

ベルちゃんの… * by kaoru
ベルちゃんのベロが…(シャレかいっ)
うちのは真夏にでもならないとブラ~ンと出てこないです。
コーギーのくせにわりと暑いのは平気みたい。

ベルちゃんの結石、早く消えるといいですね。

* by maumau-m
ベルちゃん、結石症治ってなかったんですね。
でも、元気いっぱいに走ってる~。
しかもせまってくるv-238
みずたまりよけて走ってるとこが、かわいいですね♪

早くよくなりますように!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

ありがとう!本当に早く消えてくれるといいんだけど・・
そうなんだよね~、「くれるのを待ってるから」って言うけど
自分があげるから、また貰えるって思うんだろう!って
怒ってますよ~;
まぁ、血尿してるって言ったから、あげないでいてくれてるけど、
ちょっとしたすきにあげそうで怖いですよ;
禁煙がんばります><

v-254kaoruさん♪

ベルとベロ…似てるよね (゚m゚*)プッ
「ベロ!」って呼んでも振り向くしね^m^
ベルは、すぐダラ~ンって出しますよ~
暑いの苦手なのかな?
ベロは出しすぎるとかわいくないですよね~

v-254maumauさん♪

ありがとうっ!
そうなんですよぉ~一瞬治まったんだけど
すぐにまた出来てしまいました 。。(〃_ _)
でも、元気、食欲はあるので、それが救いです
水溜りは、喉が渇いていると
そのまま突進して行くので注意してますよ;




コメント







管理者にだけ表示を許可する