個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
いつも見るベルの姿 (横について歩く事なんて、めったにないから( ゜∀゜)

お尻を振って歩くこの姿が大好きなんです♪(o´∀`o)
それと、後ろ足。。( ̄m ̄*)お尻の下にすぐに見える肉球…(゚m゚*)プッ
短い足がチョコチョコ動いて、歩くたびに、見える肉球が。。。
かわいいんですもの~~♪
そんなベルの歩く姿、見てやってください((b´∀`))ナ♪



途中、ベルのマーキングがありますが、
マーキングしまくりで、ちょびっとしかでてないのがわかりますよ^^
へたしたら、1滴も出てないだろっ!…って事も ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 百
うふっ! おんなじだ~~(笑)

たまに散歩させてくれる娘も嫌な気分の時でも
クッキーのおしりを見てたら癒されるって申しておりました(爆) ほんとだねv-411

↓禁煙中ですって! mimiさん、頑張ってね。


かわいい~♪ * by みゆ
めっちゃフリフリしてますね~。しかも早っ!
途中マーキングはしたものの、ほとんど小走りで通過してるし。

確かに、コニーもさんざんマーキングした後は、全然出てないじゃんってことがありますね。
いや~、それにしても癒されますね~v-10

フリフリ~ * by kaoru
かわいいですね~
うちのまゆはニオイかぎをしながらチンタラ歩くので
たいてい私のほうが前を歩いています!!?
トコトコ歩くわんこがうらやましぃ~

ほんとだぁ~。 * by maumau-m
おしりフリフリ~♪かわいいv-238
ベルちゃんと一緒にお散歩したい~。
ダッシュしてるとこもたまりません。。。
わかります。チラッて見える肉級♪大好きです。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254百さん♪

ふふっ♪やっぱり同じですか^^
そうそう^^私もかなり癒されてますよぉ
ありがとう><禁煙頑張りますっ!

v-254みゆさん♪

ねっ^^すごい振り具合だよね (゚m゚*)プッ
足短いくせに、それ以上の速さを求めた結果ですね^m^
コニーちゃんもマーキングするんだね~
やっぱ、みんなするのかな?
わんこ同士の挨拶みたいなものって言うものね^^

v-254kaoruさん♪

匂い嗅ぎも酷い時は、ず~っと嗅いでたりしますよ^^;
ぼーっと待ってる方も疲れますよね~
「ちゃっちゃと歩こうよっ!!」って思う事も多いです

v-254maumauさん♪

ちらっと見える肉球可愛いですよね~(≧∀≦*)
mauちゃん、ちっちゃんの肉球は小さくて
もっと可愛いかも~
見て見たいな~~~~っ!(´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する