個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
ベルの 変形性骨関節症 (骨に棘のようなものが発生してしまうもの)
両方の前足の関節に できており、痛み止め飲ませていますが

6月24日から 薬を飲ませる頻度2日おきに変えて
7月11日から3日おきに飲ませるようにしました。

その後 ずっと 3日おきにあたえていますが、歩き方に違和感はないので
しばらくはこのままで行こうかと思います。


先日の散歩の様子 

近くの土手には コスモスが咲いていて 綺麗♪
でも、ベルは クンクン スンスン 地面ばかり 見ている。。。

コスモス

だから ほらっ

草が

目の前に 草があるのに 気がつかない  …って訳じゃないか (^▽^;)アハッ
ベルは 『草をよける』なんて事は 頭に無いもんね!
平気で草むらに顔を突っ込んで、顔面で草を掻き分けて進む!
それが ベルだ!

* Category : 関節炎
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する