個別記事の管理2016-10-18 (Tue)
2週間前くらいに 気がついた 右後ろ足にできた デキモノ。。。
少し様子を見ていたんだけど やっぱり 確かに何かできてる

できもの

写真だと ちょっと分かり難いけど…
色はちょっと黒くて硬い感じ プニプニしている脂肪腫とはなんか違う…
前に 色の黒い腫瘍は 良くないって 何かで見たことがある。。。

嫌だなぁ・・・ また手術になるのかなぁ・・・ 
悪性で、あちこちに転移している・・・なんて事になっていたら・・・(´;ω;`)

そう、落ち込んでいるだけでは仕方が無い!
できるだけ早く 小さいうちに 病院へ行かなくちゃ!(;><)

って事で、昨日雨の中 急にあわてて病院へ行ってきました。
そして、細胞を取って見る事に。。。

場所的に、少し痛いかもしれないとの事で
ベルが動かないように、上半身を ぎゅっと私が抱きしめ
注射を刺したら 先生が
『あぁ~ 血液ですね! 針を刺したら 全部出たみたいで
なくなりましたよ』と。

え?! 血? 血豆? 血豆だったの?! すっごく ホッとしました!

外傷的なもので 出来たモノなら、いいのですが
もしかしたら 脂肪腫のように 身体の中に原因があってできたものなら
また出来るかもしれないそうです。

でも とにかく良かった!良かった!

ぶつぶつ


* Category : belleの健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する