個別記事の管理2016-11-29 (Tue)
沢山あるボールの中でも お気に入りがある
前回の、オレンジのボールも大好きだけど
この、娘が小さかった頃のおもちゃの ビニールボール。 

ぼおる1

広場でよくこのボールを投げて遊んだ。 (*^^*)

ボールの持って来い遊びに疲れるとベルは その場に伏せをして 
ボールのカミカミが始まる。 カミカミ しまくるから ついには
ボールに穴が開いてしまった。。。

こっちからすると、もうゴミになってしまったと思っていたけど
ベルには、最高のおもちゃになったようで、
カミカミすると 『プシュプシュ』って音がなって 
それがまた楽しいのか。。。 空気が抜ける分 
よく噛めるし そこそこ弾力もあるし 。。。
きっと最高の噛み心地になったのかもしれない! (^▽^;)アハッ

ぼおる3

おもちゃ箱の中から いつも選ぶのは このボール
どんな奥に入れても 探し出す

ぼおる4

そして、 『 わたさないよっ!!』

ぼおる2

はいはい。。。 イラナイヨ!!
好きなだけ カミカミしてください。

* Category : photo by daughter
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する