個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
掃除機をかけ始めると、ハウスに逃げ込むベルです。
( ̄m ̄*)ぷぷっ!
掃除機怖いです

まず居間に掃除機を持って行くと、リビングにあるハウスへダッシュ!
どんなに呼んでも、おやつで釣っても、絶対に出てきませんよ
そして、居間からリビングに移ると、居間の方へ逃げ出します。
とにかく、掃除機から一番遠い場所に逃げまくりです;
本当に掃除機が怖いみたいです。

あっ、後コロコロ(粘着のローラー式ゴミ取り) ナンジャソリャ
も、怖いみたいです
この時期、ベルにコロコロしたくてしょうがないんですけどね~
…きっと毛がいっぱいとれるよ(´・ω・`)
でも、コロコロを手にした瞬間、逃げ回っているので
かなわぬ夢です~( ゜∀゜) アヒャ

~mimiの禁煙活動報告~
   ・・・・・・・・・くじけそうです(´・ω・`)

でもガンバルヨ(^ω^)v


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する