個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
アポキルを1日2錠 飲ませ始めてから 1週間が経ちました。
痒みは かなり抑えてくれているようで カキカキは減りました。

まだまだ 皮膚の状態は 良くないけど 掻かなくなったぶん
赤みは消えました。

1日2錠を継続して与えられるのは 長くて2週間とのことで
状態が良ければ 早めに1日1錠に変えられるだろうけど
ベルの場合 ギリギリまで 1日2錠かなぁ?

後ちょっと 皮膚の状態が良くなってくれればなぁ
できるだけ早く1日1錠にしたい。

とりっこ

昨日、アポキル錠を追加で貰う為に病院に行ったのですが
その時に ついでに レントゲンを撮ってもらいました。
おなかに 結石はできてなく 他にも異常は見当たらず
(背骨以外は…) ホッとししました。(*^▽^*)

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する