個別記事の管理2016-12-19 (Mon)
アポキルを飲ませ始めて 16日金曜日で 2週間たちました。
痒みは 飲ませる前に比べたら なり治まっているんだけど
まったく掻かなくなったわけではなく 1日に数回は 掻いていた。
でも、「1日2錠は2週間まで」 との事だったので、その後1錠に。

数日前から、やっぱり脇を舐めるので 
プラスチックのエリザベスカラーをつけてたのだけど
首の炎症をおこしてしまったところに それがちょうどあたるからか
首の皮膚炎が悪化してしまった。。。 

首を掻こうとして カラーを掻いている事がしばしば
なので、やっぱり掻きむしっただけというより、
カラーがあたっているのも良くなかったのではないかと思う。。。

カラーはやめて 服を着せるようにしようかな。。。
でも、脚の短いベルは よく前足が抜けて 遠山の金さん状態に
なっちゃうんだよね。。。それに 結局洋服だって 首に当たる。。。

(゚ー゚;Aアセアセ  ムズカシイネ…

とりあえず、首の炎症が治まるまで カラーは外そう。。。

カラーから解放されたベルは。。。

ルンルン

きっと こんな気分だろうね。(*^m^*)

* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する