fc2ブログ
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
アポキル錠には S.M. L と3種類あり、ベルの体重からするとMサイズのものになるはずが、看護師さんのミスでSサイズが処方されていました。。。どうりで。。。最初の1週間はMサイズだったので 効きは良かった。その次の週から、Sサイズになっていて、痒みが復活して悪化してしまっていたようです。。。昨日、痒みや炎症をやわらげる 塗り薬ビクタスS MTクリームを処方してもらってきたのですが、本当だったら 必要なかったんだろうな。。。間違えていなければ ここまで悪化することもなく ベルは辛い思いしないですんだのに。。。もっと早く気づいてれば。。。でも、アポキルを飲ませているのに ここまで悪化してしまうなんて…って
お先真っ暗って感じで、かなり落ち込んでいたけど 薬のサイズさえ間違わなければ、ちゃんと効いて 痒みも落ち着いてくれるはず!って思えば パッーって光が指すように 気持ちが明るくなった。ベル 辛かったね。。。早く 楽になるといいね!

よくなるよ
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する