個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
まだまだ毛が抜け続けているベルなんですが
そんなベルの抜けた毛を集めて作った
高さ10cm位の小さな『ベルだるま』
可愛いでしょ~♪娘が作ったんですよ(*´∀`*)

ベルだるま

これは、すごいっ!と思い小さなケースに入れて永久保存です!


明日は母の日
義理母にお花を贈ろうとお花屋に行って、一目惚れ♪
ちょっと、所々枯れてたんですが、この色が素的~(人´ェ`*)
母にはカーネーションを送り、これは私用~♪
チュニア

外に出す前に、ちょこっと部屋に置いておいたら
ベルは匂い嗅ぎをしてました

チュニアとベル

「綺麗でしょ^^」と言うとパクッと食べそうに…
「違~~~~~うっ!」って言ったらやめたので良かったですけどね
「これ食べれる?」って思いで匂い嗅いでたのか…?

* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

だるまさん。 * by みゆ
ベルちゃんだるま可愛い~v-10こんなに抜けたんですか?
コニーは何故かまだ抜け毛が多くないんですよね。楽でいいですけど。
掃除機の怖いベルちゃんは、この時期大変ですねv-12

確かに義母には何がいいなかって考えちゃうけど、今年はウチは
プリザードフラワーを送りましたよv-254

そうそう、禁煙頑張ってるみたいですね。引き続きファイトですよんv-91

こぎだるま * by kaoru
ベルだるま
かわいいですね~
うちはトライカラーなので作っても
グレーのしぶ~い色のになっちゃうなぁ。

禁煙ファイトォ~

* by 百
ベルだるまって、可愛い~~♪

娘さん器用ですね。上手に作ってますね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

コニーちゃんは抜け毛少ないんですか?
羨ましい~~~~っ!

そうそう母の日のお花って、
カーネーションばっかりでもな・・・って思うもんね
種類と値段でいつも悩みます。^^;

v-254kaoruさん♪

グレーのこぎだるまもかわいいかも♪
ベルはセーブル&ホワイトだ!…何を今更(・ω・A;)
なんか忘れていたような気がする・・

v-254百さん♪

見事に、まんまるに固めてましたよ^^
思わず「すごっ!」って言っちゃいましたもん
毛で何かを作るとか、面白い事考えますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する