個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
今日は母の日、お花屋さんは綺麗な花でいっぱい♪
見ているだけでも、気分よくなりますよね

実家に持っていくお花、今年はどんな花にしようかなぁ~って
結構悩んだのですが、結局カーネーションに…
車で10分もかからない実家へ行ってきました。

↓昔あげた…らしい薔薇が綺麗に咲いていたので携帯で撮りました
ばら 何て名前?

そしてそして、ベランダに私好みの植木が… ↑( ☆∀☆) キラ~ン
3カブあったうちの一つを貰っちゃいました~♪

私って多肉植物が好きらしいです。昔からサボテンはず~っとあるし
これとか何て名前??? こんなのとか何て名前??

すごくお気に入りなんです。
でもこの植物の名前をまったく知りません…(´・ω・`)
両方とも貰ったもので、その時に名前を聞いたような…
聞いてないような・・・・・・・・・・
どなたか、ご存知の方がいたら教えてくださいっ!m(´・ω・)mオネガイ

ベランダで、写真を撮っていた時に・・・
あし~

『何してるのぉ?』 とでも言いたげに、のそのそと覗きに来たベルです。
覗きに来たの


           私は娘からこんなメールを貰いました
母の日に。。。

        ちょっとした事でも、涙が出るほど嬉しいですよね!



* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みゆ
私もサボテン好きですね~。
伊豆のシャボテン公園に行っては、何個か買ってきたりしますよ。
サボテンにも種類があるみたいですが、残念ながら私も名前はわかりましぇ~んv-40

娘さんからのメッセージはホント嬉しいでしょうねv-238
私には子供がいないので、あげるばっかりですが、貰ったら嬉しいだろうなあと思いますもんv-218

あのチラッと覗きに来たベルちゃん、可愛いですねv-10
足だけ見えてるのも萌えですわ~v-238

* by maumau-m
ちょっとひさしぶりになってしまっちゃいました。
記事がいっぱ~いv-238
ベルだるまちゃん、めちゃめちゃかわゆいです。

カーテンから覗いてるベルちゃん最高です♪

* by かりん
mimiさん、お久しぶりです~♪ (/∇≦\)

サボテンとか多肉植物がお好きなのね?
好きな方には、たまらないって聞きますよ。(*^m^*)
多肉は温かい感じがするし、じっとしておりこうさんよね。(笑)

娘さんからの素敵なメール・・・良かったですね!!
わかる!わかる~! ヾ(≧∇≦)〃
涙が出るほど嬉しいって・・・凄く分かるわ♪
嬉しさのあまり、ひっそり一人で涙ぐんだりして。(笑)
年・・・かな・・・。 ( ̄∇ ̄|||)  

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

サボテンって似てる物が多いですもんね~
区別するのも難しいです^^;
今までそれだけ意識してなかったってのもあるんですけどね
なんか、サボテンって「いつもそこにあった」って感じです。

v-254maumauさん♪

おひさですね!来てくれて嬉しいです^^
カーテンのすぐそこまで来ているのに
カーテン越しで見ているだけのベルだったんですよ
中々、カーテンからこっちに来ないので
「ベル!」って呼んだら、カーテンをめくって来ました^^

v-254かりんさん♪

かりんさんお久しぶりぃーっ!(≧∀≦*)
最近更新されてないから、どうしたのかなぁ…
って思ってました でもよかった~♪お元気そうで♪♪

娘からのメールを見て、思ってもいない内容だったから
嬉しさのあまりドーッと涙でましたよ^^;
今まで、「母の日?知らないな~~」って感じだったので^^;;
こんな事で、大喜びする母って単純ですよね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する