個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
        今まで貰えていたおやつをまったくもらえないベル・・・・
ガムに夢中

                 今日だけね!

            娘が携帯で撮った写真です。
        私が撮るより良い写真を撮ってくれます。

* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

うわー! * by ゅきの
ものすごく大きなガムですね!!
果敢に挑戦してるところがキュートです♪
さすがに一回じゃ食べきれません…よね?

* by maumau-m
ガム?おもちゃみたいに大きいですね♪
悪戦苦闘中のベルちゃんかわゆいv-238
娘さん、写真上手~v-218

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ゅきのさん♪

1回では食べきれないですよ~
このガム…もう何ヶ月もありますし^^;
最初は大きすぎて、まったく噛めなかったんですよ
端の結び目をノコギリで切り落としてあげたら
ようやく噛めました (゚m゚*)プッ

v-254maumauさん♪

大きいでしょ~^m^
ホームセンターで見かけて、あまりの大きさに
つい買っちゃったんですが
大きすぎて、全然噛めなかったベルなんです 
(゚m゚*)プッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する