個別記事の管理2017-07-27 (Thu)

アポキルと塗り薬でかなりアレルギーも治まっていたけど

やっぱり この時期はひどくなってくるんだなぁ

脇、腕、内もも辺りは、薬を塗っていたから

まだひどくはなってないのだけど

あごと口角辺りが赤くなってきた。

だからと言って、口の回りの毛を剃るのも・・・

ちょっと ねぇ~・・・

あごの毛は少し切りましたけどね。

蒸れてひどくならないように。薬も塗りやすいからね。


何年も、大暴れしていたマラセチアは出て来てない。

マラセチアでさび色に変色した足先や脇だったのに

この時期に白いベルを見られて涙です。

やっと落ち着いてくれた。。。



そして この変な角度のベル



私が座っている座椅子の裏で

スリスリ  座椅子をケリケリ してるのです

背もたれに寄り掛かっている私にしたら

自分が蹴られている感じなのですよ。


まぁ、別にいいけどさ。(^^)



* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する