個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
もう暑い位ですねっ そろそろ散歩の時間帯を変えなきゃかなぁ~
秋から春は、午前中(昼に近い)の散歩なんです。
地面も温かくなってるし、日中の散歩は厳しい季節に突入ですねっ!

今日も紫外線をヒシヒシと感じながら散歩に行ってきました
いつもの広場は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
残念っ お年寄りの方々の憩いの広場と化しておりました
土、日はよくやっているんですよね、ゲートボール…
しょうがないので、隅っこの方で遊ばせてもらいましょう♪

隅っこでダッシュ♪

思いっきりボール遊びはできなかったけど、それなりに満足しているようです。

ただひとつ心残りと言えば。。。
「カーン」って音と共に転がって行くボールを追いかけられなかった事…
かな?すぐ近くで、転がるゲートボールのボール…
追いかけたそうに眺めてたもの ( ̄m ̄*)ぷぷっ!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 凛
こんにちは~(o・∀・o)
遊びにきました☆
ほんわか可愛いブログですね
ホワヮーン(*'ω`*)と癒されます~
仲良くして下さいマセ♪

ありがとぉ~♪ * by mimi
さっそく遊びに来てくれてありがとですっ!
こちらこそ~^^
ぜひ仲良くしてくださいっ♪
また遊びに行きますね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する